求人情報(総務事務全般東京都のバックオフィス求人)

2020.06.10 求人情報

【勤務地】東京都大田区
◆非公開求人
◆年収 300万円~370万円
◆希少な総務事務求人
◆年間休日 124日以上(土日週休二日)

【仕事内容】
総務部において、事務業務全般に携わっていただきます。
ご本人の適性やスキルを考慮し、下記いずれかのポジションに配属となります。

【仕事詳細】
◆商品・原料・資材担当
・在庫管理
・発注・仕入れ業務
・売上、引き落とし業務
・棚卸
・仕入れ業者とのやり取り

◆生産管理担当
・工場とのスケジュール調整・納期調整
・取引先や外注先とのやり取り
・資材の管理や発注業務
・生産スケジユールの管理

◆秘書事務兼経理アシスタント
・買掛金・請求書チェック業務
・小口現金管理業務
・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務
・備品管理
・社員の入社準備などの採用アシスタント業務
・社長秘書業務

採用時の事務所内状況や本人の適正をみて担当職務を決定致します。
どの職種も丁寧に一つ一つお教えしますから安心してください。
職務は、ジョブローテーションがあります。

【給与・待遇】
・試用期間 有り (3ヶ月)
※試用期間中も同条件です
・就業時間 08:15〜17:15 休憩時間 60分
・時間外労働 有り 月平均35時間程度
・入社時想定年収 300 万円〜370 万円
・月給 208,300円〜265,000円
※残業手当については、みなし残業代として給与に組み込まれています。

<待遇条件・昇給賞与>
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)

<福利厚生>
各種社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、家族手当、社員割引制度(40%OFF)、研修旅行、保養所有

【休日・休暇】
年間休日124日以上
週休2日制(土、日)、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※土曜出勤日 年3回(5・8・12月に各1日)

【応募要件】
必須要件
下記①②のいずれも満たす方
①正社員として、1年以上経験がある方
②事務、営業事務、営業のいずれかの経験者
※即日か1~2ヶ月で勤務可能な方であること。
※短大・専門卒以上方向けの求人です。

歓迎/尚可
・化粧品・食品・製薬業界での資材・原料・生産管理経験等の経験がある方
・計算が得意な方

ご興味ある方はお気軽にお問合せください。
当社では、求職者の方の「働く、を見直す」サポートいたします!
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