求人情報(総務・人事担当<リーダー候補>※埼玉県のバックオフィス求人)

2020.06.10 求人情報

【勤務地】埼玉県和光市
◆非公開求人
◆年収 350万円~500万円
◆充実の福利厚生制度
◆年間休日 120日以上

【仕事内容】
東証一部上場企業の約150名規模子会社にて同社の経営管理部で、主に「総務・人事をはじめとしたバックオフィス」全般をお任せします。

<主な業務内容>
・各種届出、情報管理
・車両管理、保険会社対応
・印刷物や事務用品等の管理
・携帯電話管理
・作業服など備品全般管理
・外線・受付電話対応
・施設管理・レイアウト変更等ファシリティ管理全般
 ※同社の自社ビルとなります。
・採用業務(親会社の採用担当と連携)
・勤怠、労務管理全般
・その他庶務全般
・経理業務補助
※経営管理部は、経理担当と総務人事担当にて構成されており、当該部署にて同社のバックオフィス全般を運営する重要な部門となります。
※ 同社にて採用後、100%子会社へ在籍出向となります。

【給与待遇等】
■試用期間 有り (3ヶ月)
■就業時間 09:00〜18:00 (休憩60分)
■残業の有無に関する補足事項 月平均20時間程度
■想定年収 350 万円〜500万円
(月給)230,000円―340,000円
■福利厚生
・賞与:年2回(7月/12月)
・昇給:年1回(4月)
・通勤交通費全額支給
・社会保険完備
・住宅手当
・こども手当
・保育手当
・役職手当
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・従業員持株会
・慶弔金制度
・その他各種制度あり

【休日・休暇】
・年間120日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
・有給休暇

【応募要件】
<必須条件>
・事業会社での総務・人事の実務経験3年以上の方(あるいは同等のご経験を有している方)
・PCスキル(Word、Excelレベルが中級程度お持ちの方)
・学歴:短大、専門卒以上の方

<歓迎/尚可>
・従業員規模200名以上での実務ご経験がある方
・フットワークが軽く、柔軟な対応ができる方

ご興味ある方はお気軽にお問合せください。
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